 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画で英語表現「どこに何があるのか分からない」 

今日も、漫画で英会話の一言をバイリンガルマンガから学習しましょう。




★ 「どこに何があるのか分からない」

って、どんな英語表現を使いますか?


自分ならどう表現するかを必ず考えてください。









必ず自分ならどんな英語表現を使うかを考えてください。

応援の3クリックお願いします!
どれかが「今日の答え:発音つき漫画のヒトコマ」です。
   

バイリンガルマンガ作品「図書館には魔女がいる」(森岡倫理先生)からのヒトコマです。

皆さんの考えたのはどんな表現でしたか?

I just don't know where ~

I have no idea what ~

などは便利な表現です。




◇-----会員限定 今日の英語習慣----------◇

「図書館には魔女がいる」(森岡倫理先生)を読んだ方限定です。

★ 「バイト決めたのは勢いだけど。」


★ 「私そういうの好きなの。」


★ 「やっぱ、彼とかいるんだろうなあ~」


このセリフ、覚えていますか?






┌────────────────────────────────┐
今日のまとめ&テスト

★ 今日も最後まで読んでくれてありがとう!
  1日1回、応援の3クリックお願いします。
   ↓   ↓
    にほんブログ村 英語ブログへ 
   ↑   ↑
  その他の語学ノウハウも勉強できます。

★ 「どこに何があるのかワカラン!」

★ I just ○○○ know ○○○ ○○○ ○○○ for ○○○.

皆さんの考えたのはどんな表現でしたか?


会員限定:「図書館には魔女がいる」より

★ 「バイト決めたのは勢いだけど。」

★ I just ○○○ the ○○○ because ○○○ ○○○ was there. Page22



★ 「私そういうの好きなの。」

★ I like ○○○ ○○○. Page24 



★ 「やっぱ、彼とかいるんだろうなあ~」

★ I'm ○○○ she's ○○○ ○○○ ○○○. Page24 


非会員→ 立読・購入


└────────────────────────────────┘
[ 2007/03/26 23:50 ] 英語学習法 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
[ 2007/03/27 12:21 ] [ 編集 ]

アート押し花プーケ

押し花の検索サイト。作り方、作品、しおり、キット、押し花シールなど押し花に関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice2.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12language.blog77.fc2.com/tb.php/53-410a83af






SEO対策:英語,発音,ことわざ,勉強,教材,漫画,翻訳,通訳
