 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料リスニング「あんな三流のどこがいいの?!」 

今日も、漫画で英会話の一言をバイリンガルマンガから学習しましょう。




★ 「あんな三流のどこがいいの?!」

って、どんな英語表現を使いますか?


自分ならどう表現するかを必ず考えてください。









必ず自分ならどんな英語表現を使うかを考えてください。

応援の3クリックお願いします!
どれかが「今日の答え:発音つき漫画のヒトコマ」です。
   

バイリンガルマンガ作品「U.G.Jail- 右手の記憶」(倉田三ノ路先生)からのヒトコマです。

皆さんの考えたのはどんな表現でしたか?

What's so good about ○○○ ? は便利な表現。

例えば、
★「食器洗い機の何がそんなにいいの?」














★ What's so good about a dishwasher.






◇-----会員限定 今日の英語習慣----------◇

「U.G.Jail」を読んだ方限定です。

★ 「好きだからヤツと一緒にいるって・・・
   じゃあ、何でそんな辛そうな顔するんだよ。」

★ 「わかんねえよ、俺」

★ 「あなたの側、あったかいから。」

このセリフ、覚えていますか?






┌────────────────────────────────┐
今日のまとめ&テスト

★ 今日も最後まで読んでくれてありがとう!
  1日1回、応援の3クリックお願いします。
   ↓   ↓
    にほんブログ村 英語ブログへ 
   ↑   ↑
  その他の語学ノウハウも勉強できます。

★「あんな三流画家のどこがいいの?!」

★ What's ○○○ ○○○ about that ○○○ painter?

皆さんの考えたのはどんな表現でしたか?


会員限定:「Underground Jail」より

★ 「好きだからヤツと一緒にいるって・・・
   じゃあ、何でそんな辛そうな顔するんだよ。」

★ You say you are ○○○ him 'cause you ○○○ him,
but ○○○ how ○○○ you look so ○○○? Page26



★ 「わかんねえよ、俺」

★ I just don't ○○○ it. Page26 



★ 「あなたの側、あったかいから。」

★ It's so ○○○ by your ○○○. Page40 


非会員→ 立読・購入


└────────────────────────────────┘
[ 2007/03/28 23:14 ] 今日の英語表現 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/03/29 18:52 ] [ 編集 ]

何であんな三流画家いいの?

何であんな三流画家がいいの?

What's so good about the worset painter?
[ 2007/03/31 23:09 ] [ 編集 ]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウム http://crum.archiunite.net/
[ 2008/08/30 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12language.blog77.fc2.com/tb.php/54-badbe7b7






SEO対策:英語,発音,ことわざ,勉強,教材,漫画,翻訳,通訳
